So-net無料ブログ作成
検索選択
ドール比較 ブログトップ

バービーとmomokoのドレスとっかえっこ [ドール比較]

momokoさんのハロウィーンパーティーも終わろうとしているところへ~
バービーさんがやってきました!
161103_234839.jpg
「ハ~イ! 遅くなって。もう片付けちゃった?」
「アマンダさん!」
161103_235320.jpg
「友達も連れてきたのよ。サンドラとリディア」
「初めまして~」
「全然テイスト違う格好でごめんなさいね~」
「サンドラさん、ゴールドドレスゴージャスですね~[るんるん]

リディアさんはうってかわって~70年代調ポップガール。
これだと仮装になりえるかも?
ドールもかなり体型違います。
161103_235631.jpg
「リディアさん、それベルボトム?」「かわいい~」
「日本では見ない色だよね」

毬花ちゃんが着せてもらっていた赤いドレス、本来バービーのもの。
サンドラさんが着るとどうなるでしょうか。
161104_000239.jpg
こうなります!
バービーでも初期のタイプのグラマスなボディライン[キスマーク]

「せっかくだから、とっかえっこしない?」とリディアさん。
「え、とっかえっこって言っても‥」
「momokoさん細いから私じゃ入らないかな?」
161104_001416.jpg
リディアさん、momokoさんの服を借りてみましたよ。
サンドラさんでは全然入りません。
リディアさんでも、後ろはちゃんと留まってないです[もうやだ~(悲しい顔)]
「momokoさんはいいわよね~バービーの服は何でも入るでしょ?」

161104_001723.jpg
「‥脚の長さが足りないです~」
「そんなことないわよ、ヴェリキュート!」
こうしてみると、リディアさん、でかい[ふらふら]

「ゴールドのドレス、着ちゃったー[ぴかぴか(新しい)]
161104_002345.jpg
「杏莉ちゃん、気に入ってたもんね」
「わ、いけるじゃない」「意外と堂々としてるー」
「意外と?って」
「まあまあ」「すっごく可愛いわよ~~[揺れるハート]













バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス ドール Model No.03 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.03 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル)

バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービーコレクター バービールック・ダークブラウン(DGY08)

バービーコレクター バービールック・ダークブラウン(DGY08)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ボークス服のみうと、みう服のmomoko [ドール比較]

ボークスの6分の1ドール用の「天使のころも」服を着ている二人。
151129_172029.jpg
二番目に、魔女っ子みうちゃんが着ています。
151129_172334.jpg
足元が寂しいので、ジェニー用の白いブーツにしてみました。
151129_172133.jpg
柔らかい素材なので誰でも履けます[かわいい]

momokoのナチュラルデイズさんこと、うちの一実(ひとみ)ちゃんは、みうちゃんの服を着ています。
ブーツは自分のというか~momoko用の~ミラクルパーティーガールのもの。
151129_172523.jpg
「ブーツあると違うね」
「みうも、嬉しいです~」
「立つとどうかな~一緒に撮る?」
身長は27センチと23センチ。
6倍すると~162センチと138センチ? わ、みうちゃんは中学生ぐらいにしたって小柄なのね。
151129_173004.jpg
「わあ、一実さん、素敵! もっとよく見せてください~[ぴかぴか(新しい)]
「こう?」
151129_173153.jpg
ボレロはリカちゃんのです。
ブラウスだけだと、momokoさん細いのでちょっと間延びする感じだったから~
151129_173301.jpg
「決まった?[るんるん]
「いいですね~[揺れるハート]
151129_173417.jpg
「あとは‥」
「あとは‥‥ あ、あれがあったねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
さて?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



えっくす きゅーと Princess Koron ~12時までに帰らなきゃ!~

えっくす きゅーと Princess Koron ~12時までに帰らなきゃ!~

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/6 キャラクタードール アクティブフィギュアシリーズ ヒロイック・エイジ ディアネイラ

1/6 キャラクタードール アクティブフィギュアシリーズ ヒロイック・エイジ ディアネイラ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Romantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ

Romantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーとシリーズ みう/Classic girl

えっくす きゅーとシリーズ みう/Classic girl

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















こもれび森のみあと魔女っ子みうのご対面 [ドール比較]

火曜日、水曜日は急に最高気温が22度ぐらいという寒いぐらいのお天気となりました。
木曜日は27度ぐらい。
さて、金曜日は‥?
中ぐらいかな~どっちかというと、寒いほうみたい(東京の多摩丘陵地帯)。
皆様の地方はどうでしょうか?

「こもれび森のみあ」ちゃんの記事、続きです☆
ピーターラビットのタオルと一緒に♪
150801_174803.jpg
デフォのブーツを履いてみました。
茶色でスエードっぽい~いかにも、森のうさぎさん風?

「こんにちは~みあちゃん」
魔女っ子みうちゃんの登場です。
「わあ、みうちゃん?」
150801_175452.jpg
ブラウススカウトはデフォのもの。
帽子はmomokoさんのクラシカルロリータのセットから。
150801_175625.jpg
お目々くりくりのみうちゃん。
帽子のリボンがすごく長いので、首の後ろでばってんにして、前で結んでいます。
こうするためとしか思えない長さ‥

「みうちゃん、来てくれてありがとう。かわいい~」
150801_175837.jpg
「みうも来れて嬉しいのー。あ、みあちゃん、背が高~い!」
同じ身長だとばかり思ってました。
「みう」ちゃんはアゾン社のピュアニーモのSサイズ、この「みあ」ちゃんは、Mサイズのようです。
靴底の違いも少しあるけど~
「えっくす☆きゅーと」ってSサイズと決まってないってこと?
顔のタイプなのかしら‥

150801_180330.jpg
「こうして座れば、変わんないね」
右のみうちゃんの水色の靴はリカちゃんのもの。
魔女っ子の上着やロングブーツだと冬っぽいので、これぐらいでどうかな、と。
タイツはジェニーのです、たぶん。
6分の1スケールのお人形は、ほとんど着せ替え共有出来るんですよ[ぴかぴか(新しい)]

「そうだ、みあちゃんも、帽子かぶってみたら?」
150801_180610.jpg
「あ、ベレー帽でいいかな」
靴のこげ茶に合いますね。
150801_180922.jpg
「似合ってる~」
違うスタイルだけど、仲良くなったようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



夜明け前より瑠璃色な『フィーナ・ファム・アーシュライト』

夜明け前より瑠璃色な『フィーナ・ファム・アーシュライト』

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
























ドール比較 ブログトップ